2005年10月01日

お部屋のお掃除

コインゲームの興奮か、ブログ開設への興奮のせいか全く寝れんかった(>_<)
寝たのは結局、朝7時…。ばか…。

12時ごろ起きて、部屋のお掃除。
かなり汚い私の部屋。
つま先で歩いてさえも、モノを踏む。
バリッ!ボキッ!と怪しい音が歩く度になるのなんて日常茶飯事だしさ。
部屋を片付け始めて1週間が経とうとしているのに、きれいになる気配なし…。
逆に余計汚くなってるよ。なんでよ!?
やるときは徹底的にやるタイプな私。
ベットの下にもぐったり、ベットを運んだり、棚を担いでみたり。
引き出しの中も全部だして、整理しないと気が済まないのね。
そして結局モノが溢れて、身動き取れなくなり、「やーめた!!」ってなっちゃうのね…。
クローゼットが閉まっているのは、月に1、2回だよ…。
”開かずの扉”ならず、”閉まらずの扉”だよ。
なんとか10月中には片付けなければ!!
がんばろう(^o^)丿


posted by あかり at 19:24| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブログ

祝!!私もブログデビューしてみました!!

ダメ人間ぶりを発揮するブログとなると思いますが、どうかあたたかく見守ってください。

さて、さっそくダメ人間…。
今日もぐーたら生活を送っていました…。
朝9時に起きて、ご飯食べて、ダラダラ…。そして寝る…。
5時ごろ起きてご飯作って、ダラダラ…。
10時ごろひろりんからの呼び出しで、ゲーセンへ!!
1ヶ月間行けなかった念願のコインゲームへLET’S GOグッド(上向き矢印)
約1ヶ月、インドへ行ってたのです。ひろりんと会うのも1ヶ月ぶり黒ハート
ひろりんといるとホント癒されます。私が男だったら、間違いなくフォーリンラブハートたち(複数ハート)
そんな私達は、コインゲームに3000円つぎこみ、いつものごとく惨敗…。
私達は、コインゲーム機を揺らしてコインを得る技(やってはいけない…)を持っています。
しかし!!今日、ついに店員さんに怒られました。
店員:「そういうのはホントやめましょうね(冷めた言い方)」
今まで、幾度となく店員の目を盗んでは揺らしまくってた私ですが、
さすがに恥ずかしかった…。
いい歳して、そこまでコインが欲しいかのか…。
欲しいんですよ…。
次はがんばるぞ!!ジャンジャンバリバリ
posted by あかり at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

