2005年11月15日

NEWバイトのお話

よっ手(パー)

更新さぼりました。
すみま宣教師フランシスコ・ザビエル。

さてさて、私は先週から新しいバイトを始めたのね★
スポーツ用品店でのクレジットカードの勧誘なんだけどさー、
仕事の割に時給いいんだよね。

今日は豊橋のゴルフ用品を取り扱ってる店舗へ行って参りました!
日によって店舗が違うのよ。
てか、豊橋のお客さんいいわぴかぴか(新しい)
優しいんだよねー。
明日は岡崎だよ…。
岡崎は冷たいのさ…。
この前「うるさい」って言われたし!!
「ばっきゃろー!お前のポマードの臭いの方が迷惑なんだよ!!」
「ポマードを一生使えないような頭にしたろか!!後頭部からハゲてしまえ!!」

と心の中で叫びながら、完璧なスマイルで乗り切ったワン犬

また報告するさ★
今日はここで、おしマイケル♪
ちゃんと更新します、はい…。
posted by あかり at 23:07| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人寂しく笑ってしまった・・・
新しいバイトは楽しそうで♪
土曜にいろいろお話してね(>_<)
Posted by まー♪ at 2005年11月16日 12:45
>まー♪
楽しくないわ!!
「うるさい!」とか言われて、私のハートはズタボロだよ…。土曜ね(^o^)
Posted by あかり at 2005年11月16日 19:58
おひさ!久々に覗いてみたら更新されてた(笑)
私も帰国後かなりのんびりしてしまってたけど、
今日派遣の仕事決めてきたよん☆
デパートのケーキ屋さん♪
Posted by まりこ at 2005年11月17日 21:55
>まりこ
おかえり〜(^o^)
まりこも新しい仕事始めたんだね★
デパートのケーキ屋さんなんて、かわいらしいわね。
パリ話聞きたいよ!!
Posted by あかり at 2005年11月19日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

