2005年11月03日

デンパーク

ぽっ揺れるハート
ステキなお方ですね、塚本高史さん黒ハート
デンパークに塚本高史が来たので、ひろりんと見に行ってきたであります♪♪
まじでかっこいいわぴかぴか(新しい)
今までなんとも思ってなかったんだけど、
やっぱ実際見るとかっこいいのね、あ・な・た。

今日はいい夢見させてもらうよ!
グッドナイト揺れるハート
posted by あかり at 21:16| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デンパークねー。。。。。。。。。。。。。。。。。
車がないと行けませんね。
ホホホ・・・。
Posted by ニッシー at 2005年11月10日 17:32
>にっしー
車があってもにっしーは行かないだら!あなたとデンパークは似合わなすぎる!!
ホホホ…。
Posted by あかり at 2005年11月15日 23:38
すでに行きました。残念だね!!!!!!!!!!!
昔のバイト先がデンパークから車で10分の距離だった。もちろん,バイト先の塾講師かつ女子大生とね。ホホホ・・・。
世の中ちみが思っているほど,甘くはない。
Posted by ニッシー at 2005年11月16日 14:32
>にっしー
はいはい…。てか、女子大生って、おっさんだね!
ホホホ…。
今度宇多田ヒカルのそっくりさん、ミラクルヒカルが
来るだよ!見に行きな♪♪
Posted by あかり at 2005年11月16日 20:04
あたくしそんなにお暇じゃなくってよ。ウフ・・・。
しかし女子大生は女子大生なのよ。それ以外にどうやって呼ぶのかしら・・・。わからないわね。
Posted by ニッシー at 2005年11月18日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

