2005年10月23日

お別れ会

今日はインド人のお別れパーティに行ってきましたぴかぴか(新しい)
私、若干酔ってますよ。
シャンパン飲みすぎましたよ。

blog 004.jpg

彼のお別れ会です。
アルビンダルさんです。
インドで日本語の通訳とかガイドとかをやっていて、日本語ぺらぺら。
私も去年、お世話になりました☆
てか、アルさんちょっと足しびれてるんじゃない?

明日、インドへ帰っちゃうので、さよならパーティ。
開催地はお寺。

インド料理+日本料理+インド人+坊さん多数+子ども多数。
不思議な空間でした。
坊さんたちテンション高い!!
おもしろ過ぎだし!!
坊主のイメージ崩れ去ったね。


最後にはチャイとデザートまでごちそうになりました♪
飲みすぎて気持ち悪かったので、ケーキは食べれず…

blog 003.jpg

湯飲みでチャイだよ!
インドと日本のコラボレーションだね☆


インド帰りたい…
posted by あかり at 23:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼が噂のシク教徒??
なんだか楽しそうでうらやましいわ。
今日ようやくCD-Rを購入しました。まもなくインド写真を送れると思いますので、しばしお待ちを・・・。
Posted by Yuki at 2005年10月23日 01:00
>Yukiさん
そうそう、そうです!今度インド行ったときは彼の家に泊めてくれるみたいよ☆泊まる場所、新たに確保!
坊主たちがおもしろすぎ!!
インド人を見ると心が和むのは、私だけでしょうか。
インド写真よろしく頼みます。
Posted by あかり at 2005年10月23日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8478363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。