2005年10月18日

SAKE!!

ちゃー!!

今日はバレーボールデイ!!
私、みんなに笑われながらもボールを追いかけたよ…
あきなちゃんに「キモい」って言われながらも、必死でボール追ったよ…
確かに私、キモいかもしれんが、けっこういい動きしてると思うんだけどな…
いい働きしてると思うんだけどな…
誰も言ってくれないけど、私、うまくない!?

バレーが終わったあと、あきなちゃんとひろりんとまーちゃんで飲みに!!
久々の飲みだったから、結構酔ったかしらね。
あんまり飲んでないと思うんだけどな…
けど、ペース速かったかしらね。
フラフラしてたかしらね。
ひとりで笑ってたかしらね。

でも、ちゃんと記憶はあるからね☆
「インド行こう!」って言って、即却下されたこと、
またしてもあきなちゃんに「キモい」って言われたこと、
まーちゃんの危険な話、
酔っていく私を見るひろりんの「大丈夫か!?」という目。
すべて把握してますから!

みんな明日、朝早いのに大丈夫かしらね。
暇人は私だけか…
遅くまでソーリーね…
また、飲みたいあるね。
posted by あかり at 23:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまちゃん!お疲れ!!奇跡的に起きれたあるよ(*^-'*)ノ昨日結構飲んでたけど体調大丈夫あるか??記憶あるみたいで安心あるよ!!また飲みに行こう☆★来週の予定わかったら教えてね〜♪一緒にがっこーいこまい!!
Posted by よしの at 2005年10月19日 08:29
>よしの
昨日はありがとね☆
起きたあるね!!すごいあるよ!!さすがあるよ!!
でも、私も珍しく8時に起きたあるよ(^o^)昼寝したけどさ…。
体調はちょっと頭痛かったけどもう大丈夫あるよ♪
学校行く行く!!実験見たい!
Posted by あかり at 2005年10月19日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。