2005年10月16日

バトン

ちゃー!!
バトンというものがまわってきたのでとりあえずやってみます。
なんてったって、先輩命令なんで逆らえません!!
ので、次の人たちも頼むよ!

○小さい頃、何になりたかった?
 幼稚園の先生。この頃の方がしっかりしてたのが悲しい…
○その夢はかなった?
 叶うもなにも、現在、無職ですからね…
○現在の夢は?
 インド永住
○宝くじが3億円当たったら?
 もちろんインド永住。
 てか、インドに魅了されすぎだろ!
○あなたにとって夢のような世界とは?
 笑いに包まれた世界。笑い死にしたい。
○昨日見た夢は?
 明日あそぶ友達との待ち合わせに遅刻する夢
○バトンを渡したい人
 ピロムとまーちゃん。あとは任せた!!
posted by あかり at 19:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。´_`)ノおはぁ。
月曜から眠いzzZ

夢って・・・難しいね

バトン私で止まります

ゴメンちゃ☆
Posted by ま♪ at 2005年10月17日 09:04
>ま♪
止まった!!
先輩、ゴメンちゃ☆
Posted by あかり at 2005年10月17日 14:23
バトン書いて見ました。まあ読むことを許可してしんぜよう。しかし,インド珍道中は面白い。さっさと続きを書きなさい!!!これは命令です。でも,その先生『石田純一』に本気で似ていると思っているのか・・・。本当にくわばら,くわばらだよ。
Posted by ニッシー at 2005年10月18日 20:21
コンチハ。最近更新してないね・・・(´・ω・`)ショボーン

バトン、私が回した二人の後輩はしっかり引き継いでくれたので、ありがたいです。

これ「バトン」って名前ついてるけど、ほとんど「チェーンメール」みたいなもんだしな・・・。
Posted by Yuki at 2005年10月19日 00:29
>にっしー
出た!!いつものにっしーの上から目線!!
インド珍道中気に入った!?がんばるわ。25日間あるから、飽きずに読んでよ(^O^)
先生は本気だったと思うよ!しかも、石田純一に見えた自分にもくわばら、くわばらだよ。

>Yukiさん
さすが、佐藤ゼミの後輩だろ!!ちゃんと、先輩への忠誠心は忘れてませんよ。なーんてな。
Posted by あかり at 2005年10月19日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

