2005年10月14日

あいち健康の森

ちゃーっ(^o^)丿
今日はとみちゃんとアスレチックをやりに、あいち健康の森へ♪♪
ここ、ホントいいよぴかぴか(新しい)
かなりおすすめだね!
アスレチック楽しすぎだしっ!!!!
超ロングローラーすべり台とか、ターザンロープとか、ハンモック型ブランコとか☆

blog 013.jpgblog 005.jpg

ねっ、楽しそうだら!?
二人とも23歳とは思えぬはしゃぎっぷりだったさ!
すべり台で真剣に遊ぶうちらをちびっこたちは笑ってたけど、いいのさ☆
母親たちはそんなうちらを哀れみの目で見てたけど、いいのさ☆

アスレチックをやり尽くしたあと、疲れた体を休めるため電器屋に!
1時間ほど、マッサージチェアコーナーに居座った☆
おばさん…。
とみちゃんなんて、寝てたし!
本人は寝てないって言ってたけど、あれは明らかに寝てたな!

夜ごはんは私のリクエストで、インド料理黒ハート
懐かしすぎて泣きそうになった。
インドではまってたマトンカレーを頼んだよん。
美味しいのだが、私が求めてるマトンカレーはこんなんじゃないんだ!!
と思いながら、インドの素晴らしさをとみちゃんに語りまくった!
が、とみちゃんをインドに行かせるまでには至らなかった…
けど、あと一押しだと思うよ!!
がんばれ、私手(グー)
posted by あかり at 23:19| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手紙届いたよ獵ありがとね&#v[P*];たくさん運動した&#v[G@];私も何かやらないと本当の&#v[E+];になりそう・・・そろそろ紅葉の季節だね&#v[E8];また私のでドライブ行こう&#v[G/];
Posted by あい at 2005年10月15日 15:06
>あいちゃん
手紙届いたのね。よかったY!
ドライブ行こ♪行こ♪今度あいちゃんも、健康の森行こうよ〜。
てか、遊ぼうよ!!いろいろ聞きたいこともあるしさ
Posted by あかり at 2005年10月15日 18:53
聞きたい事〜獵&#v[G@];何か怖いなぁ・・・&#v[E:];でも本当に遊ぼうね撚また連絡しま−す拾撚撚撚
Posted by あい at 2005年10月16日 00:31
たまには童心に帰ってオ遊ぶのも大事なコトだ☆
オラもターザンロープ、やりてぇ!!
こどもの国とか行きてぇ。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by ピロム at 2005年10月16日 02:24
楽しそう・・・。

インド料理食べに行って「何か違う!」って思ったっていうのに激しく同意。
私も、この間マトンカレーとフィッシュカレーを頼んで、二つとも同じ味でびっくらこきました。
Posted by Yuki at 2005年10月16日 03:04
>あいちゃん
聞かれちゃまずいことでもあるのか!?また伊勢にでも行くか!!
>ピロム
前はこどもの国にも行っただよ!あそこもけっこう楽しいよ♪1番のおすすめは静岡にあるフルーツパーク!!1回行ってみて!はまるよ(*^-'*)

>Yukiさん
何が違うかはキミにしかわからない!!おいしいのは認めます!でも、違うんだよ!
頼むから、インドの味をそのまま出してくれ!って感じだよ…
Posted by あかり at 2005年10月16日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

