2005年10月13日

インド珍道中〜9月3日(インド最南端の地へ)〜

8時に4人で朝食。
先生、集合時間早いよ…。
テンションバッド(下向き矢印)
けど、先生の「俺は石田純一に似てる!(真顔)」発言のおかげでテンショングッド(上向き矢印)
その発言以来、私は先生が石田純一にしか見えなくなり、
私の笑いのツボにスイッチが入る!

いい具合にテンションが上がったところで、タクシーをチャーターして、
Yukiさん、ミホちゃんの3人で、インド最南端の地へ!(その地の名前は忘れた)
着くまでは雨が降ってたけど、この地に着いたら快晴なり晴れ
海を見たり、買い物をしたりして過ごす。

で、おなかが空いたうちらはごはんを食べることに!
Yukiさん&私は安さよりも安全性を求めるタイプ。
ミホちゃんは安さを求めるアグレッシブなタイプ。

Yuki&あかりVSミホパンチ
結果、汚そうな食堂へふらふら
そこは、なんとカレーが15ルピー(45円)!!
15ルピーだぜ!どうよこれ!?
けど、これが意外とうまかったんだな♪♪

一通りみたうちらはホテルへ帰る。
そして、インドの服(パンジャミドレス)を買いに出かける。

夜は、ホテルのルーフレストランで4人で食事☆
今日は先生が最後の日なんですよ…。
お酒も入り、先生のおもしろさ全開!!
先生は明日からモルジブなんだって!うらやましいわ〜


☆おまけ☆
この前、夢に先生が出てきました。
それはそれは衝撃的な夢でした。
愛人にしてくれと先生に懇願していた夢でした。
なんちゅう夢だ!!
そして、この夢以来、先生に嫌悪感を抱くように…
なんちゅう身勝手な私だ!!
先生、ごめんね

posted by あかり at 20:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | インド珍道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://miyabihime.exblog.jp/
私もブログ作ってみた!!
全然投稿してないけど・・・
ホント暇つぶし程度なので
ヒマだったらのぞいてねん♪
Posted by ま at 2005年10月14日 11:06
>ま
仕事の暇つぶしか!!この給料泥棒!!!
のぞいてみるねん♪
Posted by あかり at 2005年10月14日 21:44
あのカレーは、そんなに安かったのか・・・。
あれを食べた後で、かばんを200ルピーで買ってしまうなんて、私もおかしかったわ。
でもMihoちゃんが後ろのほうで「うちなんて、この服300ルピーだったんやで!!」と言っていた気がする・・・。
実は、Mihoちゃん発言がプレッシャーだったのか!?(笑)

インド珍道中、続きを楽しみにしてるよ〜♪
あの日のことや、あの日のことは、どんな風に書いてくれるのやら!
Posted by Yuki at 2005年10月16日 03:07
>Yukiさん
あの日のことや、あの日のことは悪いけどカットさせていただくよ!!さすがに公表できんわ!
もうちょっと時間が経ったらめっちゃいいネタになるけど、まだ無理!!
ミホちゃん、エンゲル係数低すぎじゃない!?でもミホちゃんのおかげで、うちら強くなったよね!
Posted by あかり at 2005年10月16日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。