2005年10月12日

インド珍道中〜9月2日(疲労困ぱい)

朝6時の飛行機でトリバンドラム(ケララ州の州都?)へ飛行機
10時ごろホテルRegencyに着く。
さっそく、フロントの女たちに500ルピー(約1500円)ぼったくられるたらーっ(汗)
やってくれるぜ!

このホテルで、Yukiさんの研究テーマつながりのミホちゃんとある大学の先生と合流。
で、ホテルで休まる暇も与えられないまま、疲れた体に喝を入れながら、
先生が気になってたという、外観がきれいなレストランに食事をしに行くことに。
思えばここから、手で食べる生活が始まった手(パー)

食事後、疲れた体にムチを入れながら、先生の知り合いの
CENTER FOR ENVIRONMENT AND DEVELOPMENTというところに行って、話を伺う。
英語だから、何を言ってるかさっぱりわからないし、
移動の疲れから(まだ一度もベットで寝てない)、強力な睡魔に襲われるし、
出されたケーキがまずくて気持ち悪くなるし…
と、最悪な状態バッド(下向き矢印)

そして、また、ホテルで休まる暇もないまま、疲れた体を火であぶりながら、
鉄道のチケットを買いに。
システムがわからず、チケットを手に入れるのに2時間かかるし、
外は雨で、びしょ濡れになるし…。
これまた、最悪な状態バッド(下向き矢印)

そして、ホテルでたった30分休んだ後、疲れてがんばっている私をほめながら、
先生の知り合いのKKさんのお宅にディナーを食べに。
料理はすべて、奥さんの手作りで、かなりうまかった☆
KKさんも奥さんもすごく明るくてすごくいい人で、楽しい時間が過ごせた。
テンション急上昇グッド(上向き矢印)
疲れた私に癒しのパワーが染み込んできたねハートたち(複数ハート)

ホテルに帰った後、Yukiさんと私は速攻寝たのであった。
posted by あかり at 01:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | インド珍道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼったくり!?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ヤパーリ海外は怖いのぅ。。。

それにしてもハードスケジュールだったんだね〜、
乙でした!!

あ、1つ訂正ね?
アタシはリーダーではなくて広報部長です(ノ´∀`*)
Posted by ピロム at 2005年10月12日 21:45
>ピロム
ぼったくりなんてかわいいもんさ☆一緒にYukiさんなんて金盗まれただよ!!インド珍道中でいずれ書くけどさ。
リーダーでいいだら(^O^)
Posted by あかり at 2005年10月12日 23:15
お金盗まれた人ですグサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
今回、私は「お金には縁がない」っていうテーマでがんばったよ。ある意味、今となっては、それが自信だよ・・・(´Д`疲)
Posted by Yuki at 2005年10月13日 02:12
>Yukiさん
よっ(^o^)丿お金盗まれた人!!
お金に縁がないというより、注意力がないんじゃないか!だって、気付くのもめっちゃ遅かったよね!?今度は気をつけよう☆
Posted by あかり at 2005年10月13日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8008254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。