2005年10月07日

☆復活☆

ちゃー!!昨日のめまいからの完全復活だわさ(^o^)丿

今日はお昼からエステ♪♪
ツルツルになって帰って来ました手(チョキ)
しかも、1500円だよ!!安くないかい!?

夕方、ツルツルスッピンのまま、清水ミチコの本を買いに、妹と本屋へ!
けど、探しても探しても清水ミチコの本がないのよ…
「清水ミチコの本、ありますか?」って聞く勇気もなく、
妹に「聞けばいいじゃんむかっ(怒り)」って怒られながら、帰って来ました。
あなたのファンであることを恥ずかしがってごめん、みっちょん…

清水ミチコっておもしろくない!?
私は去年、コンサートにも行っただよぴかぴか(新しい)(自慢だけどね)
ミチコの”溶け込み写真”って見たことあるかい!?
あれ、ホントおもしろいだよ!
ミチコが顔マネして、いろんなところに溶け込んでるっていう写真なんだけど、
時には、巣鴨のおじいちゃんおばあちゃんの中だったり、
ロリータファッションの子たちの中だったり。
これが、うまい具合に溶け込んでるのよ!
一瞬見ただけじゃ、みっちょんがどこにいるかわからんだよ!
すごくないかい!?
あと私、ミチコのえなりかずきと哀川翔のものまねも好きなのよね☆
ミチコは私の憧れだよハートたち(複数ハート)
posted by あかり at 23:38| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでと。清水ミチコのファンだったなんて知らなかった。あの人本当におもしろいよね。その「ミチコを探せ」みたいな本も見たいなぁ。今日私はお茶のお稽古で帰ったらお菓子作るよ。女の子らしさ全快よ。
Posted by あい at 2005年10月08日 12:37
>あいちゃん
なんだって!?
お茶のお稽古&菓子作りだと!!やつのためにそんなに女を磨いてるのか!泣けるぜ。私にも教えておくれ〜。
Posted by あかり at 2005年10月08日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7854416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。