2005年10月05日

筋肉痛

ちゃー!!(←密かに流行らそうとしてるよ。あいさつ代わりにみんな使って)
※”ちゃー”とは、インドでリキシャのお兄さんが目的地を告げた私達に言った言葉

起きると、体が痛い。
これは間違いなく筋肉痛!
ケツ筋、腕筋、太もも筋、上腕二等筋などなど、総出演の痛みだよ。
でも次の日にすぐ痛みがくるなんて、まだまだ私も若いのね揺れるハート

と、いうことで今日はインドで買った”ヒマラヤソルト”という塩でマッサージしてみた。
何に効くのか忘れちゃったけど、とりあえずこすってみた!
ついでに、「脂肪よ燃えよ!!」と唱えながら。
続いて、部屋の片付けをして、最近出てきたあかすりタオルであかもすってみた。
ちなみに、このあかすりタオルは2年前に韓国へ行った時にもらったもの。
2年目にして初登場…
あかすりタオルはどこか寂しげだった…
やはり、素人の私にはあかは出すことができず、
ただ、皮膚が赤くなっただけに終わったのであった。
さよなら、あかすりタオル。

なんか、韓国行きたくなってきた♪♪

posted by あかり at 20:17| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃー!ブログ楽しく拝見させて頂いております。なんだかとても元気そうね。よかった。
こら!ちゃんと仕事探しなよん。母は心配で心配で…ロジテムのみんなあかりちゃんの無事帰国喜んでたよ〜。またバトミントンやろうね☆
ブログ、これからも楽しみにしてますよ〜
(^▽^)/PS:また遊ぼうね(by駿)
Posted by ミツイ at 2005年10月05日 21:38
ヒマ人につき、ブログ徘徊中ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

あかすりは、よ〜くカラダをあっためてからやらないと!!
ムリにこすると逆に肌を痛めてしまうから注意だょ!!

あとね〜、呪文を唱えながらマッサージするのはイイコト♪
ウチのお友達ブロガーもそうやって呪文唱えながら
ダイエットしてるよ☆
Posted by ピロム@ヒマ人www at 2005年10月05日 22:00
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

私も筋肉痛で困ってる・・・
お尻がとくに(´ω`。)グスン
座りっぱだで特に!

3連休まであと2日♪
がんばろ〜
Posted by まー♪ at 2005年10月06日 08:15
>ミツイ母
書き込みありがとう☆仕事せんとね〜。わかっちゃいるけど、やる気が出ない…
バトミントンやろっ!!暇人だからいつでもいいよ!素振りの練習とかしとこうかやー。母もちゃんと練習しとかんと、落ち込むことになるよ!
>駿くん
また遊んでね♪

>ピロム
私はあなた以上に暇人です。
40分ほど風呂につかってからあかすりやっただけど、まだつかりが足らんかったのかや。今日リベンジだぜ!!

>まー♪
ケツ筋ホント痛いよね!!いまだに痛いよ…。
3連休までファイツ!!
Posted by あかり at 2005年10月06日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

