2005年10月04日

volleyball

夕方までずっと寝続けました…
相変わらず部屋は片付いてないし…

7時から1ヵ月半ぶりのバレーへ行ったのさ。
今日はぴろむのホームページを見て、2人の新メンバー登場!!
うれしいね黒ハート
しかも、彼女たちうまいし!!
びびった!!
ってことで、私ベンチ確定かしらたらーっ(汗)
なかなか思うように体が動かないんだよね。
この憎き脂肪よ、頼むから燃えてくれ!
と考えつつ、2時間楽しくバレーをやってきたよんるんるん
みんなおもしろいから、かなり笑ったわ(^○^)
青春だねぴかぴか(新しい)

※バレーのHPはお気に入りリンクに!
 練習内容とかも書いてあるだよ。

今日は寄り道をせず、おとなしく帰宅!
9時からのガキの使いを見るためにね☆
あれ、やばいだら!おもしろすぎだよ!
いつもは深夜にやってるからなかなか見れんだよね(T_T)
ビデオでも借りてこようかしら。
悲しき暇人…

今日はいっぱい動いて、いっぱい笑ったからよく寝れそうかな。



posted by あかり at 23:50| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガキの使いは本当おもしろい秊私もそれが楽しみで仕事早く終わらせてソッコー帰った玲お腹よじれるくらい笑ったなぁ・・・&#v[P?];
Posted by あい at 2005年10月05日 13:13
おっす☆たらいま♪
昨日は新メンバーが来てくれて
嬉しかった勢いで即日更新しちまっただwww
寝たの2時やったで今日は仕事中ツラかった。゜(゚´Д`゚)゜。

来週はお休みだで次のバレーまでは筋トレでもすっかな♪
Posted by ピロム at 2005年10月05日 18:48
>あいちゃん
じゃあ、今度ビデオ借りて一緒に見ようよ!!てか、寿司が食べたい♪
書き込み時間が13時ということは、仕事中に見ましたね☆
 
>ピロム
新メンバー本当よかったよね(^O^)私も筋トレがんばろうかしら。あきなちゃんとかちーちゃんに負けそうだよ…。元バスケ部なのにうまいだら!
Posted by あかり at 2005年10月05日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7706979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。