2006年05月10日

開運☆

あかり24歳、本日う○こ踏みましたもうやだ〜(悲しい顔)

電車に乗り、足を組んだその瞬間、くつに異様な物体がついてるじゃありませんか!!
まさしくそれはう○こでした。
あーぁ…。
何年ぶりの体験だろうか。

しかも気づくの遅いし、いつ踏んだのか分からんし。
朝、急いで走ってたから、その時かな…
くつ裏の様子から想像するには、ヤツは結構な大きさでしょう。
そして、少々やわらかめ。
くつの半分以上が汚染され、なおかつはみ出てたからね。

運がついたと思って、いいことあると期待したのに何もなかったさ…
バイトではトラブル起きるし、コインゲームは惨敗だったしさ。
宝くじとか買ったら当たっちゃうんじゃないの!?
とか、ちょっとウキウキしちゃった私がばかだったのね。

久々のブログがこんなネタでソーリーね

posted by あかり at 00:01| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント昨日は運があると思ったのにな〜
次回はもっと運つけてかないとね(笑
今日久々のバレー楽しみやわ♪
Posted by まー♪ at 2006年05月10日 08:19
運は翌日にまわったみたいだな☆
バレーもうまくできた気がするし!
Posted by あかり at 2006年05月11日 08:59
ぉお☆うんこついちゃったんや〜(>_<)間違えなく運ついたよ!!あたしの事故以上に(笑)というわけでまた宝くじ買いにいこまい☆★
Posted by ひろりん at 2006年05月12日 11:48
そだよ…。
最悪だら。動物の森やろうぜ!!
ひろりんもうんこには気をつけてね☆
Posted by あかり at 2006年05月16日 08:05
おお!更新しているやんか。
じゃあね。うんこくせー!!!
Posted by ニッシー at 2006年05月22日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

