2005年11月18日

笑!

今日は高校の時の友、とみちゃんと遊んだのね★
とみちゃんはホントおもしろいな♪
今日もかなり笑った。
笑い過ぎて、道路に倒れこんだこともあるよ!
それぐらいおもしろいんだぜ!
今日も危うくイオンで倒れそうになったな。
posted by あかり at 23:26| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

お客さま

今日もいつものごとくバイトです。
でも、今日は夜に愛ちゃんとごはん食べ行くだ黒ハート

今日も疲れたね。

最後、声をかけたおっさんがかなりテンション高かった!
私:「いっらっしゃいませ。お客さまこちらのカードはお持ちですか?」
おっさん:「オフコース!(親指立ててました)」
カード持ってるから、このおっさんには用はなかった。
しかし、今までカードを断られ続けていたので、
なんかこのおっさんのノリがうれしくて、よせばいいものの
今ので、癒されましたぴかぴか(新しい)」と言ってしまった。

これが最後…
おっさんのジャージを一緒に選ぶことに…。
しばし、おっさんといろんなやり取りが繰り広げられました。
試着しては「どうだ?」と私に見せ、「いいんじゃないすか。」と私。
店員さんも苦笑い。

30分ほど付き合った後、最後におっさんはこう言いました。
俺ら初めてあった感じしないよなぴかぴか(新しい)
確かに、同じにおいがした。
おっさんがもうあと10年遅く生まれていれば、ジャージと一緒に
私もお買い上げしてもらったのにな黒ハート

ちょうどいい具合にテンションが上がったところで、愛ちゃんとごはん。
今日はお寿司食べますた。
その後、ゲーセンへ!
時間を忘れて、遊びまくってた。
本当は買い物に行くはずだったのにね…
愛ちゃん明日仕事なのにね…
家まで送ってもらって、ホントにソーリーだよ。
posted by あかり at 23:49| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

NEWバイトのお話

よっ手(パー)

更新さぼりました。
すみま宣教師フランシスコ・ザビエル。

さてさて、私は先週から新しいバイトを始めたのね★
スポーツ用品店でのクレジットカードの勧誘なんだけどさー、
仕事の割に時給いいんだよね。

今日は豊橋のゴルフ用品を取り扱ってる店舗へ行って参りました!
日によって店舗が違うのよ。
てか、豊橋のお客さんいいわぴかぴか(新しい)
優しいんだよねー。
明日は岡崎だよ…。
岡崎は冷たいのさ…。
この前「うるさい」って言われたし!!
「ばっきゃろー!お前のポマードの臭いの方が迷惑なんだよ!!」
「ポマードを一生使えないような頭にしたろか!!後頭部からハゲてしまえ!!」

と心の中で叫びながら、完璧なスマイルで乗り切ったワン犬

また報告するさ★
今日はここで、おしマイケル♪
ちゃんと更新します、はい…。
posted by あかり at 23:07| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

デンパーク

ぽっ揺れるハート
ステキなお方ですね、塚本高史さん黒ハート
デンパークに塚本高史が来たので、ひろりんと見に行ってきたであります♪♪
まじでかっこいいわぴかぴか(新しい)
今までなんとも思ってなかったんだけど、
やっぱ実際見るとかっこいいのね、あ・な・た。

今日はいい夢見させてもらうよ!
グッドナイト揺れるハート
posted by あかり at 21:16| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

バイト面接

更新かなりさぼっちゃった(^_^;)


バイトの面接に行ってきました♪
面接してくれた人がホントかっこよかった〜揺れるハート
ストライクって感じだったね揺れるハート
短髪・黒髪・長身・スーツ・キュートなスマイル!
パーフェクトぴかぴか(新しい)

今日はハッピーな一日だね☆
久々にかっこいい人に会ったわ!
posted by あかり at 14:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

